« ゆかこ一人旅①ドラえもんバスでGO | トップページ | ゆかこ一人旅③寒さに震えながら »

2011年12月29日 (木)

ゆかこ一人旅②スネオを食べる(エロなし

さて、そんなわけで入場です。入るとまず二択を迫られます。

① 「おはなしデンワ」を受け取って、写真撮影不可のミュージアムコーナーを回るか。

② 「おはなしデンワ」は後にして、ショップやカフェに行くか。

私は②を選択し、颯爽とドラえもんカフェへ!

Dsc01738

と、言いたいところですが、カフェは2時間待ちなので、予約だけしてテイクアウトコーナー。カフェに行きたい人はまず予約を取った方がいいよ。

こちらは、スネちゃまシチューとドラえもんメンチカツです。 

さっきあんなに心の中でスネオを悪く言ったのに、あっさり買っています。女にはね、こういう一面もあるの。

そして食べながら分かってきました、入場料が思っていたより安い理由…。

飲食物は持ち込めず(ペットボトルもだめ)、飲み食いしたいなら買いな!ということですが、とにかく高い凹なるほどねーなるほどねー。 ま、仕方ないよね。

 

Dsc01752  

そしてやっと入れたカフェにて。ラテがあまり好きではない私はミルクにしました。フレーバーが選べます。500円!

コースターの上にわざと飲み物を乗せないんですね。このまま持って帰ってね☆っていうスタッフの優しさ。

ちなみにこれ、何のキャラかは選べないんですよ。ってわけで、私は究極のブラコン妹、怒羅魅でした。かわいいよね☆

Dsc01753

本当はジャイアンのかつ丼にするつもりでしたが、さっきスネちゃまシチューを食べていたのでラーメンが限界でした。ラーメン大好き小池さんラーメン!

髪の毛がわかめになっているわけですが、ラーメンにわかめってそんな好きな組み合わせじゃないんだよなぁ。みなさんはどうですか?そしてわかめ多いなあ。薄毛の心配はないんだね、このキャラクター。

味は……なんと……………ふつう!!!

 

他に有名なアンキパンも食べるつもりでしたが、これが1000円近くしたものだから断念。ちなみに、アンキパンには九九が書いてあります。私は一応九九は全部言えるので、まあ食べなくてもいいかなってことになりました。ちなみにテイクアウトにはアンキパンラスクもあって、九九を覚えることの大切さを改めて思い知らされたのです。

今回の飲食はこれだけで、2200円くらい。いや、こういう夢の世界でお金の話はしちゃだめですよね。でも、高いよね……涙  隣の席はカップルでした。カップルでこういうところに来られるっていいなぁ。いいよねぇ。私はもう大人なので、爆発しろ!とかは思わなかったよ☆あぁ

 

|

« ゆかこ一人旅①ドラえもんバスでGO | トップページ | ゆかこ一人旅③寒さに震えながら »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43552246

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ一人旅②スネオを食べる(エロなし:

» これくらい 知ってるよね? [激安 格安 市場]
これくらい 知ってるよね? 見ないと損!! [続きを読む]

受信: 2012年1月 7日 (土) 20時02分

« ゆかこ一人旅①ドラえもんバスでGO | トップページ | ゆかこ一人旅③寒さに震えながら »