« 蛇足 | トップページ | 我が家の会話 »

2011年12月18日 (日)

ほしいもの

もも「来週だっけ、一人旅は。すごいね、わたしは一人旅は無理だな」
ゆかこ「一人旅がよくて一人なんじゃないけどね。クリスマスに暇なやつなんて私くらいだから一人旅なんだけどね」
もも「今年はクリスマスプレゼントはあげないの?」
ゆかこ「んーー、多分今年も家族にはあげるよ。他はいないよ」
もも「でも、この年になるとなにが欲しいかわからないよね」
ゆかこ「たしかに……ほしいもの………男を見る目かな」
もも「あはは、笑えないね」
ゆかこ「まあねー」
もも「モノなら、私はデジカメかな」
ゆかこ「イケメンってモノかな?」

|

« 蛇足 | トップページ | 我が家の会話 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43427653

この記事へのトラックバック一覧です: ほしいもの:

« 蛇足 | トップページ | 我が家の会話 »