« 反対の考え方 | トップページ | さて、寝るか »

2011年12月10日 (土)

ママソと風邪

ゆかこ「でもさあ、あんなにも手洗いうがいを全力でやってるのに、風邪引くんだからもうどうしようもない」
ママソ「私なんて全然うがいなんてしてないわ、やっぱりめんどうで」
ゆかこ「それで風邪引かないなんてずるい」
ママソ「たまには風邪の一つや二つ引いて、病弱アピールしたいわ、私だって」
ゆかこ「人の悩みって様々だよね」
ママソ「どんなことをしても風邪を引かないから、自分は心からバカのような気がしてきた」
ゆかこ「そんなことないよたぶん」

|

« 反対の考え方 | トップページ | さて、寝るか »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43320525

この記事へのトラックバック一覧です: ママソと風邪:

« 反対の考え方 | トップページ | さて、寝るか »