« ジェントルマン | トップページ | 家から3分のホットステーション »

2011年12月21日 (水)

私とあなたの世界

キハル「でも、はりって高そうだよね」

ゆかこ「30分で3000円なのに、私の先生は45分みてくれるよ。15分サービスなんだよ」

キハル「45分で3000円かぁ……」

ゆかこ「私にとっては、とっても価値のあるお金の使い方なんだ」

キハル「でもそれは、はりの先生がいろいろ話を聞いてくれるからなんでしょ?歯医者の先生がそうなら、歯医者も好きになるわけ?」

ゆかこ「ならないよ、歯を診てもらっているのに、しゃべられるはずないでしょ」

キハル「それもそうだね。しかし、どんな話をするの?」

ゆかこ「この前は、濡れた靴下をストーブで乾かしたっていう話を聞いたよ」

キハル「えっ、聞いたってことは、先生が話したってこと?」

ゆかこ「そうだよ、雪合戦をして、靴下が濡れたから、ストーブで乾かしたんですよっていう話」

キハル「その話楽しいの?」

ゆかこ「楽しいんだよ」

|

« ジェントルマン | トップページ | 家から3分のホットステーション »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43452394

この記事へのトラックバック一覧です: 私とあなたの世界:

« ジェントルマン | トップページ | 家から3分のホットステーション »