« ざんねんでした | トップページ | 美人とゆかこと高揚感 »

2011年12月 6日 (火)

ほなみたまえ的なこの人

ゆかこ「スコアは二回で90くらいだったから、そこまで悲惨でもなかったのに、ブービー賞だったよ」
きりん「えっ、今までと比べると、たしかにすごくいいスコアだね」
ゆかこ「うん、職場の人にも、ゆかこちゃんにしてはいいって言ってたんだ。それなのに大勢の前でブービー賞の駄菓子を持って撮影までする羽目になったんだよ」
きりん「でも、人生で、賞をもらえることなんてそんなにないよ。なら、もらえた方がいいと思う」
ゆかこ「そうかなあ」
きりん「そうだよ」
ゆかこ「うん」

|

« ざんねんでした | トップページ | 美人とゆかこと高揚感 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43283431

この記事へのトラックバック一覧です: ほなみたまえ的なこの人:

« ざんねんでした | トップページ | 美人とゆかこと高揚感 »