« 風呂嫌い | トップページ | それがわたし »

2011年12月17日 (土)

困った症状

ゆかこ「私今日寝ぼけたみたいなんだ」

ママソ「なに」

ゆかこ「朝目覚ましで起きたとき、携帯ストラップをゴキブリだと思い込んで、パニックになってゴキブリスプレーとメガネを探したけど見つからなくて」

ママソ「なんだそれ」

ゆかこ「そしてメガネはまだ見つかっていない」

ママソ「どうなってんだ」

|

« 風呂嫌い | トップページ | それがわたし »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

ホント、ぶろぐだから伝わりにくいけど、、けっこう気持ち悪いというか恐いというかそういうねぼけ方だったと思う(汗 あのときは体操座り??して泣いてたもんねアナタ。あまりにホラーで、私もどうしていいかわからなかったけど、ねぼけてる人に話しかけるのってよくないってきいたことあるし、、どういう人がこうなるのかな?疲れ?教えて偉い人

投稿: ハマダ | 2011年12月19日 (月) 19時37分

ああー、確かに寝ぼけている人に話すのはNGなのかな?教えて知識人!

でも、実は寝ぼけた中で人と会話したのはたった2回なのです(1回目タキエ、2回目ハマダ)他は、勝手に寝ぼけている感じでしょうか…
しかし、誕生日を迎えてすぐくらいにタイガーバームをお気に入りのミッキーのぬいぐるみに塗っちゃって、それがかなり凹んだので今回こんな短い期間にまた寝ぼけてショックです。

投稿: ゆかこ | 2011年12月19日 (月) 22時50分

》誕生日を迎えてすぐくらいにタイガーバームをお気に入りのミッキーのぬいぐるみに塗っちゃって


Σ(゚д゚lll)


え、この話このブログに出たっけ?みんな知ってる話?

投稿: ハマダ | 2011年12月19日 (月) 23時29分

腰痛のため、枕元にあるポーチの中にタイガーバームを入れていますが、ふっと夜中気がついたと(意識が元に戻ったとき)、そのタイガーバームを同じく枕元にあったミッキーのぬいぐるみの顔に塗ってしまっていたのです。寝ていたはずなのに、どういうきっかけであんなことしてしまったのか分かりません。そのまま多分またうとうと寝てしまい、次の日そういえばあれは夢かな、とミッキーを確認すると、匂いもするしやっぱり塗ってありました。

ちなみに、祖父、父、弟がたまに寝ぼけることがあるようです。ペロは前夜中起きて何かにすごくキレていたことがありました。

投稿: ゆかこ | 2011年12月21日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43415278

この記事へのトラックバック一覧です: 困った症状:

« 風呂嫌い | トップページ | それがわたし »