« Yukapedia再び | トップページ | 歯医者 »

2011年12月21日 (水)

放っておけない気持ち

ゆかこ「あの、よく虫歯ができるので、歯全部見て欲しいんです」

歯医者「つまり、検診ですね」

ゆかこ「そうですそれです、よろしくお願いします」

~~~

歯医者「えーと、●×■…(専門用語」

ゆかこ「………」

歯医者「あのですね、この歯のこの部分、少し黒いでしょう?」

ゆかこ「………はい」

歯医者「これが虫歯になりかけなんですね」

ゆかこ「はい凹」

歯医者「ま、様子を見ましょう」

ゆかこ「えっ」

歯医者「今回は様子を見てもいいでしょう」

ゆかこ「え、虫歯になりかけているのに様子を見るでいいんですか?」

歯医者「まあ今回は」

ゆかこ「でも…確実に虫歯に向かっているんじゃないんですか」

歯医者「えー……まあでも治療はしなくても大丈夫でしょう、虫歯にはなりかけていますが」

ゆかこ「……(どういうことだろうなぜ虫歯になりかけている歯を放置するのだろうなぜだろうどうしよう……」

|

« Yukapedia再び | トップページ | 歯医者 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43452310

この記事へのトラックバック一覧です: 放っておけない気持ち:

« Yukapedia再び | トップページ | 歯医者 »