« まわしもの | トップページ | とくべつなむすめ »

2011年12月 6日 (火)

部長と、わたし

ゆかこ「部長、東京ばなな限定ストラップいただきました、ありがとうございました」
部長「あ、あれ、君がもらったの」
ゆかこ「あれは、すべての東京ばななについてくるわけではなく、決まったセットにしかついてこなかったはずですよね「
部長「あぁ、そうだったかなぁ」
ゆかこ「はい、なので、我が家には数が多過ぎて以前買えなかったのです。それがこんな形でいただけることになるなんて」
部長「そんなに喜んでもらえるなんて、光栄だよ。あのばなながね、、。あ、そうだ、東京ばなながひとつあまっていたんだ、これを君にあげよう」
ゆかこ「えっ、いいんですか」
部長「いいんだ」
ゆかこ「ストラップもいただいたのに、、涙」
部長「1番喜んでくれる人にあげるのがいい」

|

« まわしもの | トップページ | とくべつなむすめ »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43272551

この記事へのトラックバック一覧です: 部長と、わたし:

« まわしもの | トップページ | とくべつなむすめ »