« ゆかこ一人旅⑧美女と野獣とガストンとレクタ― | トップページ | ゆかこ一人旅⑩おしまい »

2011年12月30日 (金)

ゆかこ一人旅⑨心配ないさ

12月25日 メリークリスマス!

さて、ついにこの一人旅もおしまい。

Dsc01812

重たい荷物は送ってしまったかららくらくちーんです。あんなに大きなかばんでも1000円出せば送れるなんて便利!しかもコンビニでいいもんね。

この日は劇団四季「ライオンキング」

前回の旅でまさかのまさかで観られなくなったこの作品(過去のブログのどこかに書いたはずですが、読み返すほどのものでもないよ)実は初見です。

Dsc01813

Dsc01814

クリスマスモード!

前回の美女と野獣の記事みたいに、途中で話が逸れてしまうから詳しく書きませんが、ディズニー贔屓なのでこれもとてもよかったです。成長したシンバの「心配ないさー♪」では、誰もが大西ライオンを思い出したことでしょう。思いだして、思わずググってツイッターを読み込んでしまいました。

子役の演技がすばらしくて鳥肌です。きっと厳しい練習を乗り越えてきたんだろうなぁ。と親のような気持ちで観ているうちに、「セリフを噛まないだろうか」とか「転ばないかしら」とか、本当に親モードになってきてそわそわ落ち着かなくなってきました。変なスイッチが入るとそっちばっかりになるので困ります。

観客席の方まで来る演出があって、何となく通路側にいた私はラッキーです。ちゃっかりCDも買っています。名古屋にまた来ないかなぁ。そのときは誰かと観たいなぁと思います。心配ないさー(きっと

Dsc01819

この日もカーテンコールではクリスマスソングを歌ってもらえました。というか、そもそもこのカーテンコールのためにわざわざクリスマスに来たんだから。

よかった、食べ物にあたらなくてよかった。ココ壱とサイゼリヤにしてよかった。ハクナマタタ!!

そして考えもせず、帰りの新幹線をやたら遅くにとってしまった私。どうしようどうしよう…ってことで、次で旅ブログもおしまいです。

|

« ゆかこ一人旅⑧美女と野獣とガストンとレクタ― | トップページ | ゆかこ一人旅⑩おしまい »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43564972

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ一人旅⑨心配ないさ:

« ゆかこ一人旅⑧美女と野獣とガストンとレクタ― | トップページ | ゆかこ一人旅⑩おしまい »