« ほなみたまえ的なこの人 | トップページ | 美しき夜 »

2011年12月 7日 (水)

美人とゆかこと高揚感

課長「雪乃君は、美人だよね」
ゆかこ「私もそう思います」
課長「けど、キャラはなかなかおもしろくてまたそこがいいね」
ゆかこ「そうなんですよねー」

〜〜〜

後日

雪乃「あ、ゆかこさん」
ゆかこ「はい」
雪乃「ゆかこさん、劇団フォーシーズンズの◯◯、興味ないですか?」
ゆかこ「あー、みてみたいと思ってます。東京ですよね」
雪乃「今度みにいきませんか?東京」
ゆかこ「えっ、私が雪乃さんと東京に?」
雪乃「よろしければ」
ゆかこ「!!!!」

|

« ほなみたまえ的なこの人 | トップページ | 美しき夜 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43296319

この記事へのトラックバック一覧です: 美人とゆかこと高揚感:

« ほなみたまえ的なこの人 | トップページ | 美しき夜 »