« ゆかこ一人旅⑨心配ないさ | トップページ | 年末ですね »

2011年12月30日 (金)

ゆかこ一人旅⑩おしまい

ここまですべて読んでくださった方はいるのでしょうか……あらためて、ただ長いだけで、内容がないよう、って感じの全10話でした。私やってることって18歳から変わってないよね、情けない。

Dsc01815

夕食を食べるためだけにここまでやってきました!月島!!!

私はお好み焼きはそんなに好きじゃないんですが(普通の人並み)、もんじゃ焼きは大好きなのです。

Dsc01817

クリスマスディナーっぽいよね!もんじゃ焼き!

Dsc01816

多!!!多!!!!!!

でも一人で食べきるよ!!!!!!!!

食べながら今回の旅を振り返る。あぁ、なかなかよき旅だったぞ。関西しか一人旅はできないと思っていたけど、ついに東京もできたから、次は海外だな!とか考えていました。実際は絶対一人で外国は無理だけど。こわいもん。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょう。クリスマスプレゼントは届きましたか?私は、現実的にクリスマスプレゼントをもらうとすれば、タイガーバーム詰め合わせセットがかなり欲しいと思っています。香港に旅行に行ったときにとっても安かったのに、あまり買わなかったのを今とても後悔しています。誰か、お願いします。

2011年のクリスマスも終わったということは、今年も終わりです。いろいろあった年でした。別れがあって、出会いは特になくて、そんな一年。みなさんの近況も是非教えてください。

Dsc01818

名古屋に帰ってきたらこれだもん、参っちゃうよね。雪はホント困ります。旅の終わりって寂しいよね。

 

 

みなさん、今年もありがとうございました。

大掃除に年賀状に、忙しい頃でしょうか。

またおいしいものでもおごってください。

|

« ゆかこ一人旅⑨心配ないさ | トップページ | 年末ですね »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

全部読んだ私はユカタスファンねheart02
今年もなかなか会えなかったから、ブログでゆかたんの近況知れてよかった!来年もこんな変態をよろしくお願いします(;ω;)

投稿: ハマダ | 2011年12月31日 (土) 01時27分

いつもコメントありがとうありがとう。普通の人のブログ以上に読みにくく、コメントしづらいと思うのですが、みんなきてくれて感謝でした。今年もよろしくお願いします凸

投稿: ゆかこ | 2012年1月 1日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43565091

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ一人旅⑩おしまい:

« ゆかこ一人旅⑨心配ないさ | トップページ | 年末ですね »