« ゆかこ一人旅③寒さに震えながら | トップページ | ゆかこ一人旅⑤旅の疲れをいやす »

2011年12月29日 (木)

ゆかこ一人旅④さようならドラえもん

ああ寒かった、寒かった。冬ってホント嫌いです。

Dsc01750

室内に戻ってきました。ガチャガチャです。

2回まわしたら、「ドラえもん」と「ぞう」

……ぞう??????????ぞう?

Dsc01751

トイレを我慢するしずかさん。

気持ち分かるよ。私も頻尿でね、泌尿器科の先生にもお世話になっていたんだから。

内股、冷や汗。これは相当まずい段階まできているね。

Dsc01754

Dsc01755

こういう一つ一つの表示が凝っているんですね。下の奴、よーく見たら私が恐怖心を抱いているあいつでは。シルエットだとそんなに怖くない不思議。

Dsc01756

そして、さっきの屋外とは違うエリアに、この方だけいました。

端正な顔、そして男らしい肉体………

やっぱり男はこうでなくっちゃね。「きれいなジャイアン」です。女としては結構好みなこの方。

Dsc01757

そして沈んでいかれました。表情を崩さないところ、このプロ魂。さようなら剛、また逢いにきます。

Dsc01759

ありがとうドラえもん、ありがとう剛……

そんなわけで、さよならです。

Dsc01760

外壁にもドラえもん。

Dsc01761

~第一部 完~

☆おまけ☆

Dsc01769

カフェの箸袋とコースターです。コースターのドラえもんは第一巻だから、今とちょっと顔が違うね。私が2年生のとき、うっかり入院したことがあったのですが、そのとき父がドラえもん一巻をお見舞いに持ってきてくれたのでよく覚えています。

Dsc01770

今回のおみやげ。左下にあるのがあの、ガチャガチャにて手に入れたなぞのぞう。

一筆箋大好きなんです。おみやげのほとんどが一筆箋。そんなに友達いな…

あ、コピーロボットも買ったよ。これで忙しいときも安心!ユカコピー

ショップのグッズがかわいすぎて、散財ですが満足です。

旅行記はあまり得意ではないので申し訳ないです。一番の目玉だったドラえもんはおしまいです、もう書くことないけど、ちょっと続きを書くからまた見て下さい。

|

« ゆかこ一人旅③寒さに震えながら | トップページ | ゆかこ一人旅⑤旅の疲れをいやす »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43552621

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ一人旅④さようならドラえもん:

« ゆかこ一人旅③寒さに震えながら | トップページ | ゆかこ一人旅⑤旅の疲れをいやす »