« ツボ | トップページ | 勝負から逃げないで »

2012年1月20日 (金)

幸福の条件

岬「ゆかこさん元気ないっすね」
ゆかこ「わかる?実はちょっとつらいことがあって」
岬「どうしたんすか、あ、これアルフォートですどうぞ」
ゆかこ「ありがとう」
岬「何かあったんすか」
ゆかこ「父とね、ジョージアのポイント65ポイントもためたのに、全部ハズレちゃった」
岬「ジョージアって、あのコーヒーの?」
ゆかこ「うん。ジョージア一つにつきシールが一枚ついててね、シリアルナンバーを入れると一枚につき一回抽選できるんだ」
岬「何が当たるんすか?」
ゆかこ「スマホの手袋だよ」
岬「言いにくいんすけど、俺ジョージアのシール、普通に捨ててました」
ゆかこ「えっ」
岬「別に興味もなかったんで」
ゆかこ「どうして?スマホ手袋いらないの?」
岬「何が当たるかすら興味なくて…」
ゆかこ「そんな人がいるなんて」
岬「すいません、これからはシールゆかこさんにあげます」
ゆかこ「ぜったいだよ!」
岬「はい」
ゆかこ「ありがとう、ありがとう。わたし幸せだぁ」
岬「人って意外とかんたんに幸せにできるんすね」

|

« ツボ | トップページ | 勝負から逃げないで »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43806832

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福の条件:

« ツボ | トップページ | 勝負から逃げないで »