« 同士なき趣味 | トップページ | 伝わらず »

2012年1月19日 (木)

ひとりぼっち

タツノリ「さっき話してたんだけどね、ゆかこちゃん、車のナンバー覚えるの趣味なんだって」
キハル「暗ーい」
ゆかこ「たしかに」
キハル「んーー、じゃあたとえば…雪乃さんのナンバーは?」
ゆかこ「◯◯◯◯だよ」
キハル「すごい!じゃあ、部長は?」
ゆかこ「部長は〓〓〓〓」
タツノリ「何の為に覚えてるの?」
ゆかこ「語呂合わせでニックネームをつけているんです。だから、通勤のときによくすれ違う車のナンバーもいくつか覚えています」
キハル「ニックネーム?つけてどうするの?」
ゆかこ「どう、って。心の中で呼んでるけど」
キハル「いみふめー」
ゆかこ「これを分かり合える人に出会えたら、その人と私は結婚する」

|

« 同士なき趣味 | トップページ | 伝わらず »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43806392

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぼっち:

« 同士なき趣味 | トップページ | 伝わらず »