« 美人との交流 | トップページ | ゆかこ☆ユキノ »

2012年1月18日 (水)

ゆかこ☆雪乃

ゆかこ「雪乃さんって美人だけど、実は私と同じユニクロのパンツ履いてるんですよ」
タツノリ「えっ、そうなんだー。気付かなかった」
ゆかこ「私が着るとぽてっとしちゃうけど、雪乃さんが着るとすらっとなるので、みなさん気が付いてはいないですね」
タツノリ「あー、だって雪乃さんは身体鍛えてて、筋肉マンらしいもん」
ゆかこ「ひえー、どんな食生活なんだろう。というか、女の人なのになぜそこまで鍛えるのかな」
タツノリ「まあ雪乃さんもすごいけどさ、ゆかこさんもすごいよ、あの食べっぷり。なんであんなに食べるの?」
ゆかこ「キャラと使命感」

|

« 美人との交流 | トップページ | ゆかこ☆ユキノ »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43784034

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ☆雪乃:

« 美人との交流 | トップページ | ゆかこ☆ユキノ »