« 年末ですね | トップページ | 初? »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとう凸ございます

Dsc01825

2012年の幕開けは、3年連続で狙っていた福袋を買い逃すという悲しいものとなりましたが、みなさんはいかがだったでしょうか。

画像は今年の手作り年賀状です。限定4名です(少)1月にまた東京へ行き、そのときにジブリミュージアムへ行くのでそれっぽい年賀状と、ドラえもんミュージアムで感動したのでそれっぽい年賀状です。たかが紙、ですが、今年もちまちま紙工作やらいろんなものを作っていきたいと思っています。いつももらってくれてサークルケーサンクス!

今年もちょくちょく更新していきたいと思っています。またここで会えることを!

|

« 年末ですね | トップページ | 初? »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

年賀状イイねheart04でも、私にはとても無理だなぁ。これはどういう人に贈ったのかな?うらやましいmailto
今年もよろしくね〜confident

投稿: もも | 2012年1月 1日 (日) 21時35分

褒めていただきありがとうです。これは、この絵に合う人に送りました。基本は印刷です。今年もよろしく!

うー、吐き気が…だれか…たすけ

投稿: ゆかこ@胃もたれ | 2012年1月 2日 (月) 00時07分

SUGEEEEEE!しかし写真を撮るのは上手くないゆかたん残念( ´;ω;`)
しんどいの治ったかな?いい正月にしてなー!

投稿: カトゥー | 2012年1月 2日 (月) 21時59分

胃の調子すぐ悪くなるというか、すぐ胃がもたれるので困ります。食べ過ぎかなぁ。
そう、写真!だれか上手にとってほしい凹

投稿: ゆかこ | 2012年1月 2日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43585962

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう凸ございます:

« 年末ですね | トップページ | 初? »