« イケメン鑑賞 | トップページ | 選択 »

2012年1月29日 (日)

芸能人と、一般人

もも「突然すぎる話なんだけど、大阪来ない?」
ゆかこ「突然だね、何で?」
もも「カトゥーが合コンしよう!って」
ゆかこ「私カトゥーさん知ってるのに合コン…」
もも「それもそうだね。友達呼んでも意味ないかぁ。また何かあったら誘うね」
ゆかこ「ありがとうございます」
もも「参考までに、ゆかんの好きなタイプって誰だっけ?及川光博だっけ」
ゆかこ「顔だけでいったら中学時代から及川光博一択だよ。永遠の片思いというやつ」
もも「細いキツネ目がいいってこと?」
ゆかこ「いや……ミッチーだからいいのであって、一般人のそれは当たりだったことはないかな」
もも「むずかしいなあ」
ゆかこ「ごめん」

|

« イケメン鑑賞 | トップページ | 選択 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43916166

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人と、一般人:

« イケメン鑑賞 | トップページ | 選択 »