« つまりどういうこと | トップページ | ゆかこ☆雪乃 »

2012年1月18日 (水)

美人との交流

タツノリ「ゆかこちゃん、雪乃さんと出掛けるってホント?」
ゆかこ「どこで聞いたんですか」
タツノリ「すごいねー、雪乃さんといつのまに仲良くなったの?」
ゆかこ「仕事してるときに、とつぜん『私、ゆかこさんのこと昔から知ってると思う』と言われたのです」
タツノリ「え、元々知り合いだったの?」
ゆかこ「いえ、出会ったばかりです。なので、え?っと聞いたら『前世かも』と言われ、そこからお話しするようになりました」
タツノリ「へー、意味わからんね!」

|

« つまりどういうこと | トップページ | ゆかこ☆雪乃 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43783944

この記事へのトラックバック一覧です: 美人との交流:

« つまりどういうこと | トップページ | ゆかこ☆雪乃 »