« ゆかこ☆雪乃 | トップページ | ズレ感 »

2012年1月18日 (水)

ゆかこ☆ユキノ

ゆかこ「あーすみませーん、向こうにいました」
雪乃「私こそごめんなさい、こっちにいました」
ゆかこ「雪乃さん、すごい荷物ですね」
雪乃「何か張り切っていろいろ持ってきてしまいました」

〜〜〜

ゆかこ「座席はここですね、雪乃さん、窓側じゃなくていいですか?」
雪乃「どちらでも大丈夫です」
ゆかこ「じゃあ私はこっちで。ふーー(座る
雪乃「あ、これどうぞ」
ゆかこ「え?」
雪乃「はい、ミルキードリンクです」
ゆかこ「ミルキードリンク…」
雪乃「二本持ってきたんです」
ゆかこ「あぁ、ありがとうございます…」
雪乃「あと、しけったお菓子もあります、しけってるけど」
ゆかこ(なんだこの人結構ハイレベル…!

|

« ゆかこ☆雪乃 | トップページ | ズレ感 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43784109

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかこ☆ユキノ:

« ゆかこ☆雪乃 | トップページ | ズレ感 »