« 伝わらず | トップページ | ホーム »

2012年1月19日 (木)

褒められる

雪乃「ゆかこさん聞きました、趣味の話、うふふ」
ゆかこ「趣味の話?」
雪乃「車のナンバー」
ゆかこ「あー、その話は、忘れてください。何か話してたら変な空気になっちゃったし、自分でも変だなと思ってるんです」
雪乃「いえ私はすごくいいと思うんですよ」
ゆかこ「え、本当ですか?」
雪乃「すごく、自分を持っていて」
ゆかこ「そうですかね」
雪乃「私の趣味は、水泳です。同じ趣味の人はたくさんいます。でも、ナンバーが趣味って初めて聞きました」
ゆかこ「水泳はかっこいいです、私は泳げないから。私の百倍かっこいい」
雪乃「そんなことないです、そんなことないです。とにかく私はすごくいいなと思いました」
ゆかこ「…ありがとうございます」

|

« 伝わらず | トップページ | ホーム »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43806581

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められる:

« 伝わらず | トップページ | ホーム »