« あなたを思って | トップページ | あのころ »

2012年1月24日 (火)

会えるならば

ハマダ「そういえば突然なんだけど、ユカタスって中学時代好きな男の子いたりした?」
ゆかこ「いたよー。中3のとき」
ハマダ「そうなの?どんな子?」
ゆかこ「なんていうか、変な子だったよ」
ハマダ「変なって、どんな?」
ゆかこ「んーと、性格が悪いとかじゃなくて……頭も悪くはなかったし、でも変態な感じの」
ハマダ「ようわからんけど、青春だね。じゃあ今中学時代の同級生に会えるとしたら、会いたい?」
ゆかこ「うーん、会いたいとすればYN君(ゆかこ人生史上最もイケメン)かな、その子じゃなくて」
ハマダ「まーそうだよねー」

|

« あなたを思って | トップページ | あのころ »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/43851181

この記事へのトラックバック一覧です: 会えるならば:

« あなたを思って | トップページ | あのころ »