« 新しい相手 | トップページ | 納得 »

2012年2月19日 (日)

2時間ドラマ

ゆかこ「こいつが汗にんだと思う」
ママソ「いや、この女だと思うわ。この人、いつもこういう役やるから」
ゆかこ「なんだよー、そういうふうにキャスティングするのやめてほしいね、推理するまでもなくなるじゃーん」

〜〜〜

ゆかこ「やっぱりこの女が犯人だったね」
ママソ「ほらね」
ゆかこ「ママソは片平なぎさより推理力あるね」

〜〜〜

脇役(テレビ)「俺は、親父が医者だからなんとなく医学部はいったんだけど…」
ゆかこ「医学部ってなんとなくはいれるのか」
ママソ「まさか」
脇役「まぁ、これからはもう少しまじめに医者やろうかなって」
ゆかこ「ちょっと、冗談じゃないよ。医者はかなり頼りにしてるのに、まじめにやってない奴いるのか」
ママソ「こりゃあかんね」

|

« 新しい相手 | トップページ | 納得 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/44184461

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間ドラマ:

« 新しい相手 | トップページ | 納得 »