« 横からハマダ | トップページ | あしたははれるかな »

2012年2月26日 (日)

一般人の見解

ゆかこ「久しぶりに会ったんだから、何もカラオケじゃなくても」
ハマダ「いいじゃないか!ご飯も食べられるし」
美園「ハマダは何歌うの?」
ゆかこ「この人はアニソン」

〜〜〜

ハマダ「ゆ!り!ゆ!ら!ら!ら!ら!ゆるゆり だ!い!じ!け!ん!!」
ゆかこ「うわぁ、なんて音量で歌うんだ」
美園「え?何?きこえない!」
ゆかこ「この歌、こんなノリで歌うものなのかな」
美園「よくわからないけど、この年でこんな曲ばかり歌ってる事が大事件だと思う」
ゆかこ「ミートゥー!てかうるさいなほんとこのひと」

|

« 横からハマダ | トップページ | あしたははれるかな »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/44275482

この記事へのトラックバック一覧です: 一般人の見解:

« 横からハマダ | トップページ | あしたははれるかな »