« ういたひと | トップページ | そんなわけで今週スタート »

2012年2月 5日 (日)

バカにされ会の後に

ゆかこ「じゃあさー、どこに出会いがあるっていうの?女子会とかいってつるんでる時点でアウトだっつーの」
タキエ「まあ、とにかく外に出ることだね」
ゆかこ「だから…出てるじゃん……習い事もしてるし…女の人しかいないけど」
タキエ「旅に出るとかさー」
ゆかこ「だから年末に東京神奈川行ったじゃん…でも旅先で知り合った人なんて危ないじゃん…」
タキエ「まぁ…」
ゆかこ「飲み会でもバカにされてさ…おもしろくないよこんなの。だからやなんだよ…チッ」

|

« ういたひと | トップページ | そんなわけで今週スタート »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/44000764

この記事へのトラックバック一覧です: バカにされ会の後に:

« ういたひと | トップページ | そんなわけで今週スタート »