« 我らがヒーロー | トップページ | +効果 »

2012年3月 1日 (木)

会わなくても

ゆかこ「話しているうちになんだか会いたくなってきた」

ハマダ「チェスやってたのに……やはり支配されたね」

ゆかこ「ハマダは私の友達の中では一番変態だと思うけど、でもやっぱり彼には負けるだろう」

ハマダ「そう言われるとなんか悔しいわ」

美園「一体何が強いのか分からないけど、すごい人なんだね。でも、今となっては中学時代の子とかなかなか会えないよね」

ゆかこ「そうなんだよね。まあでも、私がスーパー美人とかにグレードアップしてたら会いたかったけど、そうでもないから別にいいや」

ハマダ「なんだその理由」

|

« 我らがヒーロー | トップページ | +効果 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/44319016

この記事へのトラックバック一覧です: 会わなくても:

« 我らがヒーロー | トップページ | +効果 »