« タキエ結婚式③⑧本音 | トップページ | タキエ結婚式最終回 ゆかこのこれから »

2012年9月22日 (土)

タキエ結婚式③⑨弟として

ママソ「今日いきなりだけどマサシ君(ペロの友達)が来るらしい」

ゆかこ「毎回ほんといきなりだな!いつもスッピンの私しか見てないじゃないか彼は」

ママソ「部屋も毎回ぐちゃぐちゃだしな」

○○○○○

マサシ「おじゃまします、こんな日に、すみません」

ゆかこ「どうもー」

ペロ「結婚式の写真をテレビで見ようと思って、コード買ってきた」

ゆかこ「それで見れるの?」

ペロ「……ほら、見れた」

ゆかこ「でも途中で充電が切れたんだよね。まあ私のせいだけど」

マサシ「わー、こんな感じだったんですねー」

ペロ「これ、この誓いのキスがさ。新郎の顔しか見えなくてさ……しかも長くてさ……」

ママソ「姉ちゃんのキス顔が見えるのも複雑やろ」

ペロ「……それもそうか」

|

« タキエ結婚式③⑧本音 | トップページ | タキエ結婚式最終回 ゆかこのこれから »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/47176622

この記事へのトラックバック一覧です: タキエ結婚式③⑨弟として:

« タキエ結婚式③⑧本音 | トップページ | タキエ結婚式最終回 ゆかこのこれから »