« タキエ結婚式①⑨ペロ沈む | トップページ | タキエ結婚式②①料理 »

2012年9月17日 (月)

タキエ結婚式②⓪たとえ父さんのを使おうが

ゆかこ「この箸、持ち帰れるんだね」
ママソ「うん」
ゆかこ「でもみんな同じ箸だから誰のか分からなくなるよね」
ママソ「確かに」
ゆかこ「まぁわたしは誰の箸でも気にしないけどね」
ママソ「だって。気にしない娘でよかったね〉〉ダッド

|

« タキエ結婚式①⑨ペロ沈む | トップページ | タキエ結婚式②①料理 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

第一部のクライマックス感。
タキエさん、結婚おめでとう。
久々の更新がまさかこのネタとは!

そして安定の長男長女•••

投稿: 修平 | 2012年9月18日 (火) 00時07分

>修平

第二部クライマックスは私の結婚式だよ!ということは永遠に第二部の終わりがこないかもしれないということです…
久々のネタはこれかアメリカ一人旅だと思ってましたが、一人旅よりはこっちかなと思い。だってこのブログ、一応姉妹ブログだからね!誰も覚えてないと思うけど!

投稿: ゆかこ@姉 | 2012年9月18日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/47111650

この記事へのトラックバック一覧です: タキエ結婚式②⓪たとえ父さんのを使おうが:

« タキエ結婚式①⑨ペロ沈む | トップページ | タキエ結婚式②①料理 »