« タキエ結婚式⑧おじさん | トップページ | タキエ結婚式①⓪まだ始まってないのに10までいってしまった訳ですが »

2012年9月16日 (日)

タキエ結婚式⑨タキエ博打

アッコ(いとこ)「なぁなぁゆかちゃん、お父さん泣くと思う?」
ゆかこ「え?ダッド…は、泣かないと思う」
アッコ「ほんと?私は泣くと思うなぁ。賭けようか」
ゆかこ「泣いてるとこなんて今までみたことないし、そういうタイプじゃないし」
ママソ「私もお父さんは泣かないと思うわ。そう言ってたし」

|

« タキエ結婚式⑧おじさん | トップページ | タキエ結婚式①⓪まだ始まってないのに10までいってしまった訳ですが »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/47099270

この記事へのトラックバック一覧です: タキエ結婚式⑨タキエ博打:

« タキエ結婚式⑧おじさん | トップページ | タキエ結婚式①⓪まだ始まってないのに10までいってしまった訳ですが »