« タキエ結婚式③⑤涙、なんとなく | トップページ | タキエ結婚式③⑦敗北宣言 »

2012年9月22日 (土)

タキエ結婚式③⑥義姉

タキエ「ありがとうございました(お菓子を配る」

新郎「今日はありがとうございました(お菓子を配る」

ゆかこ「あ、ありがとうございました」

新郎「今日はありがとうございました、おねえさん」

ゆかこ「………」

おねえさん

おねえさん

おねえさん…

|

« タキエ結婚式③⑤涙、なんとなく | トップページ | タキエ結婚式③⑦敗北宣言 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

おねえさん…

間違っていないんでしょうが、
なんだか私まで複雑です…笑

投稿: めぐ | 2012年10月13日 (土) 08時27分

>めぐ氏

「複雑」にもいろいろあります。例えばクラスのいけてない男子と噂になったけど誰とも噂にならないよりはマシかと思ったり。卵があればすぐできる!系のものを使って料理したときだけほめられたり。しかし今回の複雑さはそんなものでは説明できないのです。

ところでたきえはすっかりブログにもあらわれませんね。Facebookにまで登録して捜したけどみつかりません。

投稿: ゆかこ@コメントが今更で謝罪 | 2012年10月28日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/47176549

この記事へのトラックバック一覧です: タキエ結婚式③⑥義姉:

« タキエ結婚式③⑤涙、なんとなく | トップページ | タキエ結婚式③⑦敗北宣言 »