« タキエ結婚式②⑥父の涙 | トップページ | タキエ結婚式②⑧対抗心 »

2012年9月19日 (水)

タキエ結婚式②⑦返事できず

ペロ「新郎のお母さんがブーケ作るの?」
ママソ「うん、お花やってたことあるんだって」
ペロ「へー」
ママソ「だから慣れたもんだわ」
ゆかこ「ほんとだねー」
司会者「今、花束が(新郎に)渡されました!」
一同「(拍手)」
司会者「そして、新郎から新婦に花束が渡されました!!」
一同「(拍手)」
タキエ「………」
ゆかこ「ん?」
タキエ「………!」
ゆかこ「……あれ?」
タキエ「!!(※花を一輪抜いて新郎に渡そうとしている」
ペロ「姉ちゃん……花が花束から抜けないんだ……」
タキエ「〜〜!!!」
ゆかこ「おちつけー」


※新郎からもらった花束から一輪だけ花を抜いて、新郎の胸ポケットにさして返事をするという演出。でも、タキエはその一輪が花束から抜けず…震えていた。

|

« タキエ結婚式②⑥父の涙 | トップページ | タキエ結婚式②⑧対抗心 »

長女の殺戮的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155322/47137675

この記事へのトラックバック一覧です: タキエ結婚式②⑦返事できず:

« タキエ結婚式②⑥父の涙 | トップページ | タキエ結婚式②⑧対抗心 »